So-net無料ブログ作成
検索選択

Rakkun - Japan ブログトップ

ブログ復活!。2013年8月8日(木)。 [Rakkun - Japan]



スポンサード リンク











ブログ復活!!。





こんにちはー、楽っくん。でーーす!。


晴れ どーもーー、一ヶ月ぶりのご無沙汰でーーーす!。



毎日、このブログを訪れてくれた方々、あしあとあしにペタしてくださった方々、
ありがとうございます!。 感謝!!。



いや~~、やっとブログが書けるようになりました!!。


というのも、ひと月前に、今まで使ってた NECパソコンが、ぶっ壊れたのが原因だったのです。 ショック! DASH!


そのうち直るだろうとの考えで、様子見してたのが甘かった!。

まったく、インターネットに繋がらない状態でした。 ガーン


でもまあ、10年前のパソコンを 未だに使ってたので、しょうがねえかって感じだったので、やっと重い腰を上げて行ってきましたよ!。 



パソコン買いに!!。



とりあえず、近所の池袋の電器店めぐりをしてきたんですけど、どれも高いっスね~~。


レノボASUSAcer は激安と聞いていたんですが、全然安くねーじゃん!。
国産物とたいして変わんないじゃんか!。 (うそつきっ!)。


こーいう時、ネットが使えれば加入してる ASP から、セルフバック で安く買えるんだけどな~。 (この役立たずっ!)。


ってんで、文句ばっか言ってもしょうがないんで、今度は秋葉原まで行って来ましたぜ!。



・・・・・・・・しかし、ここも全然安くないんですね~。 ガーン

世界のアキバもたいしたこたぁないなぁ。



もう、あっしは新品は諦めて 中古 を買うことに決めやしたよ!。(キャラ崩壊)。



そして、表の大通りにあるソフマップなどのアウトレット店を見て廻ったんですが・・・・・・・、中古なのに新品と大差ない値段じゃんか・・・・・・・・はぁ。(ガックリ)。

安いのもあるにはあるんですが、どれもスクラップ同然に見える屑ばっかり。

どーしよう・・・・。 [もうやだ~(悲しい顔)]



オイラは肩を落として、ぷらぷら歩いたよ・・・・・・、そして気づいたら、別にファンでもないのに、AKB48の劇場があるドンキホーテを観光してたよ・・・・・・・。(休館日だったぜ) チョキ



おっと、イカンイカン、パソコン買わなきゃ!。


もう、表通りはやめて裏通りに突入だぁ!。すると中古店がずらっと軒並みにあるじゃんか!。 なんだ、こんな所に隠れてやがったのかい!。 目


しかも、表通りよりもずっと安い!!。


おおっ、お目当ての レノボ もいっぱいあるじゃねーか。(レノボは中国製なので、買うと反日だぁー、という輩もいますが、元々はアメリカの IBM を買収したものなので、中身は高性能。 NASA が宇宙に持って行ってるパソコンはコレだけ!)



いろいろ物色して、そーこーしてる内に一つのパソコンが目に留まった!。

そいつが俺を呼んでいる・・・・。 他のパソコンとは違ってオーラがある!。

光ってるぜ!!。 [ぴかぴか(新しい)]


ヤバイ、こいつは買わなきゃいけない!。掘り出しもんだァーーーッ!!。 えっ




[ぴかぴか(新しい)]   NEC LaVie [ぴかぴか(新しい)]



[ぴかぴか(新しい)]   19800円! [ぴかぴか(新しい)]




【安心の長期30日保証】【当日出荷】【送料無料】【中古パソコン】【ノートパソコン】【Webカメラ】【FeliCa】【HDMI】【オフィス】中古パソコン NEC Lavie LL850/K Intel Core2DuoT7250 2GHz/2GB/120GB/DVDスーパーマルチドライブ/無線LAN/15.4インチ/Microsoft Office Personal 2007/DtoD/Windows Vista Home Premium【中古】





  



中古だが新品に見える!。 目






店員さんに訊くと、2007年物だがどこも不具合は無いとのこと!。



もう決めた!。レノボはやめて、これにしよう!!。




ってんで、速攻で買いましたよ!。




そして今、その NEC LaVie で、このブログを書くことができましたーーー!!。 ニコニコ


いや~、すごいスムーズでサクサク作動して大満足です!。


新品同様でした。買って正解でした!。あ~~良かった、良かった。(ホッ) にひひ 音譜




まあ、始めっから新品買えよって話ですが、いかんせん買えるだけの余裕がなかったもんですから。 あせる




これで今まで通り、週に3回はブログが書ければ御の字です。 ニコニコ





訪問して下さった方々、僕の拙い文章を読んで頂き、ありがとうございます!!。

今後とも、どーぞ宜しくお願い致します!。






感謝!!。






 

















広告PR





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログ開設!。 2013年4月27日(土) [Rakkun - Japan]



スポンサード リンク









 [晴れ]

はじめまして!

     楽っくん。(らっくん) と申します!。



今日から、

日々の トレンドニュース を

楽しく伝えて行きたいと思います!。



スポーツ、芸能エンタメ、アート、時事ニュースなど、

明るい話題を中心に記事を書いて行こうと思っています[るんるん]



どーぞ、

宜しくお願い致します [exclamation×2] 。 






[ぴかぴか(新しい)]感謝!!。 [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]














広告PR





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Rakkun - Japan ブログトップ



★ ツイッターやってます! ★


「楽っくん。の気になる最新ニュースを
いち速く情報配信しております^^♪。」

















★ Rakkun - Japan ★
記事一覧

★ 最新ニュースとりまとめ!★
外部サイト最新記事一覧




★ 『 楽ッ☆クル!【超】 』 ★





スポンサード リンク






Rakkun - Japan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。